栄養科の雑記

Luôn chết rồi

現状報告

捨てたもの

服 30着近く。半分は寄付に

本 本棚2個分

 

使い切ったもの

メラノcc

 

案外メラノccのクリームはなかなか減らない

コスパ良し

ただ、ビタミンcなので夜のみ使用

 

ベトナム語の初級本捨てたいけど

誰かにあげたほうがいいと思って捨てられない

でも覚えたい人なんて中々いない^^;

 

パンタグラフだと指が疲れるから、これ買っちゃった

私は赤軸にした、めちゃくちゃ打ちやすい

 

 

ニトリ行ったりして引っ越しで必要な物の値段を見てきた

結果、20万近くあればいいとわかった。

オーブンレンジが欲しいからこのぐらいになってしまう

洗濯機とかは安いのでいいけど、調理器具は良い物を買いたい

冷蔵庫は小さめのエコ系のがいいな

 

んで、

服はいっぱい捨てたんだけど、また古着やセールで新しいのを買った

今着てるものは引っ越しの時に捨てようと考えてたので

別にいいんだけど。。。

3歩進んで1歩下がってる感じがする(笑)